アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オモチャの日本
ブログ紹介
とりあえず見てみようってページを開いてくれた人はじめまして。
いつも応援してくれている方こんにちわ。
最近は「一言日記」をメインに更新しています。
よければコメントやトラックバックなどで足跡とかを残していってくれたら嬉しいデス。^^;
2007年が観覧してくださった人にとって良い年でありますように
zoom RSS

(ρ°∩°)

2009/12/23 01:39
一人の夜に独りで朝を待ち、朝になれば、みんな独りの満員電車。
ゆらり揺られて監獄へ。


昼になれば独りの餌時。
ランチ頬張り独りの会話。
自分の前のマトをめがけて、普段の毒と唾を飛ばす。



夕暮れ時には独りで街へ。
独りの足音無数に響く。
すれ違い様、気もとめずに歩み去る。



自分の城に帰ると餌時。貪り喰い食物連鎖。


そして独りの夜がまたくる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


p(´⌒`q)

2009/12/19 11:53
人は所詮一人旅。誰かと共に生きるのは幻想。

誰かが言う「可哀想」所詮はそう他人事


人に会うたび自分を意識。違う自分を作り出す。

ホントの自分をさらけ出さないままもう一つの自分を演じる

どれがホントの自分なの?

どれがホントの貴方なの?


自分が解らず死んでいく
所詮はそう世迷い言。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(o・v・o)

2009/02/04 04:23

わーい(*´∇`*)職決まった〜?
時給1200円のバイトやけども(笑)?


さて来月までどう生きるかな〜(>д<)?
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


(´・ω・`)

2009/01/27 13:01

わー( ̄▽ ̄)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2008/12/18 03:58
画像

作ったもの一覧

画像
画像
画像
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0


ん〜(-ω-)

2008/12/06 02:29

ん〜(-.-)
ふァーっク>(゜Д゜#)

ふぅ(´・ω・)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


− タイトルなし −

2008/11/28 21:09

さぁ?岡山に帰ろう(笑)?

また帰宅します?これ見た暇な人は絡んでな?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

オモチャの日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる